忙しい日々に助かる!時短スキンケア

みなさんは忙しい日々の中で、

スキンケア面倒くさいな

そんな時間取れないよ、と

思ったことはありませんか?

 

ですがスキンケアを行わなければ

肌のバリア機能が失われ、肌荒れなどの

トラブルに見舞われる可能性があります。

f:id:akomoomin:20211128014511j:image

 

そうならないために、今回はみなさんに

時短スキンケアを紹介したいと思います。

 

時短スキンケアの際に大切なのは、

手を抜かないことです。

そこで3つのスキンケアをご紹介します。

f:id:akomoomin:20211129003136j:image

 

1、クレンジングウォーター

普段はクレンジングして洗顔が基本

なりますが、クレンジングウォーターを

使えばコットンで拭き取るだけでメイクを

落とせます。

 

2、シートマスク

シートマスクは化粧水や美容液が含まれて

おり、肌に水分を簡単にチャージすることが

できます。

 

一度つければ別のことをやりながらでも

簡単にスキンケアができるため、

忙しい人でも肌を労ることができます。

 

3、オールインワンジェル

そして時短スキンケアの中で最強なのが、

オールインワンジェルです。

 

オールインワンジェルとは化粧水、乳液、

美容液、クリームの機能が全て備わった

化粧のことで、これ1つで簡単に全ての

スキンケアを完了させられます。

 

自分の肌質や肌悩みなども考慮して自分に

1番合ったものを見つけてみてください。

 

f:id:akomoomin:20211128014737j:image

時間がなかなか取れなくても、この

時短スキンケアを行うことで日々肌を労り

トラブル知らずの肌を目指しましょう!